1年生 国語の授業より

2026年6月25日
    1年生は国語の時間で書写(毛筆)をやっています。
    「筆の入り方」「線の止め方」「線のはらい方」「結びの部分の書き方」など、「筆使い」についてポイントを教わった後、実際に書いて練習しました。
    その後、課題である「大木」の文字を書いていました。

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ