とうもろこし の皮むき

2026年6月23日
    今日の昼休み、明日の給食で出るトウモロコシの皮むきを行いました。
    各学級から2名の生徒が集まって、行われました。
    「自分たちが皮をむいたトウモロコシが給食で出て、全校の生徒が食べている」
    そう考えると、何だか少し嬉しい気がします。
    明日の給食が楽しみですね。

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ