今日の昼休み、明日の給食で出るトウモロコシの皮むきを行いました。
各学級から2名の生徒が集まって、行われました。
「自分たちが皮をむいたトウモロコシが給食で出て、全校の生徒が食べている」
そう考えると、何だか少し嬉しい気がします。
明日の給食が楽しみですね。
各学級から2名の生徒が集まって、行われました。
「自分たちが皮をむいたトウモロコシが給食で出て、全校の生徒が食べている」
そう考えると、何だか少し嬉しい気がします。
明日の給食が楽しみですね。
















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。