普段は、昼休みの時間に体育館を使って遊ぶことはできませんが、「体育館で遊びたい」という生徒の要望に応えて、生徒会主催で体育館開放が行われています。
「体育館で友達と遊びたい」「昼休みに体育館で体を動かしたい」という生徒が、友達を誘って、バドミントン、バレーボール、バスケットボールをして楽しんでいます。
「体育館で友達と遊びたい」「昼休みに体育館で体を動かしたい」という生徒が、友達を誘って、バドミントン、バレーボール、バスケットボールをして楽しんでいます。




















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。