本日、夏季大会壮行会が行われました。
各部がこの夏に向けての決意を堂々と発表してくれました。
また、応援団を中心とした1・2年生による3年生への応援は、最後の大会がこれから始まる三年生の士気を高めるような、思いをこめた、迫力のある素晴らしいものでした。
いよいよ3年生の夏の大会が始まります。
頑張れ富中!
各部がこの夏に向けての決意を堂々と発表してくれました。
また、応援団を中心とした1・2年生による3年生への応援は、最後の大会がこれから始まる三年生の士気を高めるような、思いをこめた、迫力のある素晴らしいものでした。
いよいよ3年生の夏の大会が始まります。
頑張れ富中!









