発達支援学級のクラスで俳句を作りました。
春・夏・秋・冬の四季を意識しながら、自分の体験や発想をもとに言葉を紡ぎました。
また、完成した俳句にはふさわしい写真を探し、作品の雰囲気が伝わるように工夫をしました。
その結果、個性が光る素敵な作品を作ることができました。
短冊には筆ペンで書くことによって、普段とは違う書きぶりの作品ができあがりました。
春・夏・秋・冬の四季を意識しながら、自分の体験や発想をもとに言葉を紡ぎました。
また、完成した俳句にはふさわしい写真を探し、作品の雰囲気が伝わるように工夫をしました。
その結果、個性が光る素敵な作品を作ることができました。
短冊には筆ペンで書くことによって、普段とは違う書きぶりの作品ができあがりました。