森の子学級、校外学習

2026年6月26日
    森の子学級の校外学習に行ってきました。
    可美公園では、班ごとにフォトロゲーニングを行いました。班のみんなで相談しながら、チェックポイントを見つけ、みんなでポーズを決めて写真を撮りました。
     
    途中、雨が強く降ってきたため、急遽可美公園総合センターの建物内に避難しました。
    急な移動でしたが、みんな落ち着いて過ごすことができて立派でした。
    その後、雨の切れ間に学校に帰りました。
    残念ながら知久屋での買い物はできませんでしたが、学校に帰ってみんなでおいしくお弁当を食べました。
    ハプニングもありましたが、全員無事に校外学習を終えることができました。