森の子学級の校外学習に行ってきました。
可美公園では、班ごとにフォトロゲーニングを行いました。班のみんなで相談しながら、チェックポイントを見つけ、みんなでポーズを決めて写真を撮りました。
可美公園では、班ごとにフォトロゲーニングを行いました。班のみんなで相談しながら、チェックポイントを見つけ、みんなでポーズを決めて写真を撮りました。


途中、雨が強く降ってきたため、急遽可美公園総合センターの建物内に避難しました。
急な移動でしたが、みんな落ち着いて過ごすことができて立派でした。
その後、雨の切れ間に学校に帰りました。
急な移動でしたが、みんな落ち着いて過ごすことができて立派でした。
その後、雨の切れ間に学校に帰りました。


残念ながら知久屋での買い物はできませんでしたが、学校に帰ってみんなでおいしくお弁当を食べました。


ハプニングもありましたが、全員無事に校外学習を終えることができました。