3年生授業の様子

2026年6月25日
    給食で調理される「とうもろこし」の皮むきを任せられた3年生!

    とうもろこしに関するクイズに答えたり、ひげがなくなるまで丁寧に皮むきをしたりしました。
    自分たちで皮をむいたとうもろこしは格別で、次の日の給食でおいしくいただきましたsad