6年2組に来た教育実習生が、研究授業として「走り幅跳び」の授業を行いました。
研究授業だけあって、走り幅跳びが上手になるためのさまざまな工夫がなされたコースで充実した学習をすることができましたね。
実習生も、子供たちも本当によく頑張って、走り幅跳びを上達させていましたね。
ちなみに、
研究授業を考えるにあたって、1・4組の体育の様子を見させてもらいました。
また、6年3組で授業をさせてもらいました。
6年生全体(先生方も込みで)の力を借りながら実習生も充実した学習ができました。
ありがとうございました。
実習生+2組担任
研究授業だけあって、走り幅跳びが上手になるためのさまざまな工夫がなされたコースで充実した学習をすることができましたね。
実習生も、子供たちも本当によく頑張って、走り幅跳びを上達させていましたね。
ちなみに、
研究授業を考えるにあたって、1・4組の体育の様子を見させてもらいました。
また、6年3組で授業をさせてもらいました。
6年生全体(先生方も込みで)の力を借りながら実習生も充実した学習ができました。
ありがとうございました。
実習生+2組担任







