24日は二俣幼稚園の友達と阿多古川へ遊びに行ってきました。曇り空だったので、川の水は冷たくてブルッとしましたが、生き物探したりいろいろな形の石を見付けたりなどこどもたちは元気いっぱい遊ぶ姿が見られました。

阿多古川へしゅっぱーつ

面白い形の石み~つけた!





川の中がよく見えるよー!


「オタマジャクシがいるよ!!」
「どこどこ?」
「どこどこ?」

「これ!」
また、川遊びに行きたいね!というこどもたちでした。
また、川遊びに行きたいね!というこどもたちでした。
『第2回なかよしの日』は7月3日(金)です。未就園児のお子さんがいらっしゃる方は遊びに来てください。待っています!
持ち物は帽子、着替え、汗拭きタオル、水筒、そのほか必要なものをご持参ください。
持ち物は帽子、着替え、汗拭きタオル、水筒、そのほか必要なものをご持参ください。