ビワ狩りに行ってきたよ!

2026年6月12日
    地域の方の御厚意でビワ狩りをさせていただきました。wink今の時期しか体験できないことができた子供たちでした。地域の方に感謝ですね。laugh
    歩いているとビワの木が見えてきました。
    ビワの木下は少し涼しかったです!わぁ!大きいねcheeky
    高いところは先生にだっこしてもらって取りましたwink
    ビワだよ!見て~
    こ~んなに大きいよcheeky
    高いところのビワは先生がとってくれました。とったビワを傘で受け取るこどもたちでした。sad
    たくさんのビワを幼稚園まで運んでくれて お留守番していた年少組さんは、ビワを見て大喜びでした。wink
    お留守番の年少組さんは、テラス前で遊んでいました。wink
    魚をすくったよ。
    水は冷たくて楽しいね。wink