年中・年長組さんは、下阿多古の地域を探検しました。
6月の時期に咲く紫陽花を見付けたり、川の流れに魚がいるのを見たりなどなど歩いていくと・・・小学生にもあったりして
下阿多古の地域の良さを感じる1日になりました。

幼稚園の紫陽花と色が違うね。

魚
がいるよ!



小学生にあって、モモ狩りをしたことを教えてもらいました。

モモを育てている地域の方のお話を聞きました。

「モモのにおいだね!」「いい匂い!」

早速、給食の後にモモを食べました!おいしかったです








ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。