ボタンティアのお母さんありがとう!

2026年6月10日
    今日は保護者ボランティアさんと一緒にサツマイモのつるを一緒に植えたり、帰りには絵本の読み聞かせをしてもらったりしました。winkサツマイモのつるを一緒に植えておまじないもしました。毎日水かけとおまじないをしないといけないね!と・・・ また、絵本の読み聞かせもこどもたちはとても楽しみにしていました。wink他にも、第1回のアルミ缶回収もしていただきました。ありがとうございました。laugh
    サツマイモのツルってこうなっているんだね!
    うぅ~~~~っぱ
     うぅ~~~~っぱ
    おまじないが届きますようにwink

     
    一緒に植えてくれてありがとうございました。laugh
    夏の花の植え付けをしていただきました。wink
    絵本を3冊読み聞かせしていただきました。
    「おかあさんのパンツ」「てじな」「かさ」
    絵本の世界にすぐに入り込んでいたこどもたちです。
    ありがとうございました。
     
    明日は、田んぼの泥んこ遊びです地域の方がちょうどいらして『あした、泥んこ遊びおねがいしまーす!』「いいあしたがとてもたのしみになったこどもたちです