朝までは雨
が降っていましたが、上阿多古幼稚園へ行くときには雨は上がっていたので、下阿多古のみんなは“泥んこ遊びをするんだ”という気持ちでした。
上阿多古幼稚園に着くと少しひんやりとしていました。砂場か泥んこ山遊びのどちらかを自分で選んで遊びました。

トイをつなげると手伝ってくれる?
いいよ
いいよ


年少組さんはごちそうづくり

年中組さんはまっしぐらに泥んこ山へ
何回も滑って遊ぶ姿が見られました。
何回も滑って遊ぶ姿が見られました。


帰りのひと時、カエルになってあそんだよ!

そのころ、年長組さんたちは何か楽しいことを相談していました!

楽しいことは何かな?
年長組さんからのお知らせを楽しみにしています。
年長組さんからのお知らせを楽しみにしています。