2園交流で上阿多古幼稚園へ遊びに行ってきたよ!

2026年6月9日
    朝までは雨​が降っていましたが、上阿多古幼稚園へ行くときには雨は上がっていたので、下阿多古のみんなは“泥んこ遊びをするんだという気持ちでした。wink上阿多古幼稚園に着くと少しひんやりとしていました。砂場か泥んこ山遊びのどちらかを自分で選んで遊びました。wink
    トイをつなげると手伝ってくれる?
    いいよwink
    年少組さんはごちそう​づくりwink
    年中組さんはまっしぐらに泥んこ山へsmiley
    ​何回も滑って遊ぶ姿が見られました。
    帰りのひと時、カエルになってあそんだよ!
    そのころ、年長組さんたちは何か楽しいことを相談していました!
    楽しいことは何かな?
    年長組さんからのお知らせを楽しみにしています。wink