昨日、
文化発表会の曲決めじゃんけんを行いました。
じゃんけんで勝った瞬間のあの
歓声からは、「この曲を歌いたい

」という強い
熱意を感じました

自分たちが心から望んだ曲だからこそ、これから始まる練習にも人一倍
熱が入るはずです
じゃんけんに負けてしまったクラスのみなさん

希望の曲にならなかった落胆は大きいと思いますが、「
合唱を成功させたい」という真剣な想いは、勝ったクラスと何も変わりません。「
最高の合唱」を完成させることができるはずです!一致団結した姿を期待しています


じゃんけんの前、リュックがこんなにきれいに並べられていました
誇り高き南中生として、とても素晴らしい行動でした!