本日の6時間目、体育館で生徒総会が行われました。
昨年度後期を振り返る会。そして、今年度前期の南中の行く末を決める会
各委員会から活動方針の説明があり、落ち着いた雰囲気の中で進めることができました
これからの生徒会・専門委員会に注目です
昨年度後期を振り返る会。そして、今年度前期の南中の行く末を決める会
各委員会から活動方針の説明があり、落ち着いた雰囲気の中で進めることができました
これからの生徒会・専門委員会に注目です








ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。