本日の10組の理科の授業は、
速度計を使って「瞬間の速度」を
測定しました。
消しゴムをどれだけ速く動かせるのかを
一生懸命考えて、繰り返しチャレンジしていました。
良い記録が出ると、嬉しそうにしながらも
さらに速度を上げるためにどうすればいいのかを
考え、さらに記録を伸ばすことができました。
課題に対して、一生懸命向かう姿がとても素晴らしかったです。
速度計を使って「瞬間の速度」を
測定しました。
消しゴムをどれだけ速く動かせるのかを
一生懸命考えて、繰り返しチャレンジしていました。
良い記録が出ると、嬉しそうにしながらも
さらに速度を上げるためにどうすればいいのかを
考え、さらに記録を伸ばすことができました。
課題に対して、一生懸命向かう姿がとても素晴らしかったです。