令和5年度の卒園式がありました

2024年3月15日
    今日は令和5年度の卒園式がありました。子供たちの門出をお祝いしてくれているような晴天でした
    園長先生から一人ずつ卒園証書をいただきました。
    「幼稚園の思い出」では、自分の言葉を言ったり友達と大好きな歌を歌ったりしました今日はお家の人達がたくたくさんいて少しドキドキしたけど、いつものようにできましたねsad
    最後に「さよならぼくたちのようちえん」の歌を歌いました。
    卒園式の最後には、大好きな担任の先生とハイタッチをして退場です。
    幼稚園全員の先生にありがとうの気持ちを伝えてくれました。
    お家の人や友達と一緒に記念写真を撮って、最後に幼稚園の思い出をつくっていました。
    保護者の皆様、地域の皆様、今日無事に令和5年度の卒園式を迎えることができました。日頃より子供たちや幼稚園のことを温かく見守っていただき、応援していただきましたことをとても嬉しく思っています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
    にじ組さん、いよいよ4月からは1年生これから初めて出会う友達、先生、楽しいことなど、いろいろなことがあります。楽しみですねwink先生たちはいつまでも応援していますにこにこ笑顔がかわいいみんなでいてくださいね。