5時間目,全学年が「交通教室」を行いました。1年生は体育館で「自転車の乗り方指導と講話」,2・3年生はリモートでの講話です。今年は特に自転車の乗り方について,多くの時間を費やしました。16歳以上の「青切符制度」など,中学生にとってとても大切な新しいルールについて,改めて学びました。ルール改正に限らず,いつも交通安全に気を付けて自分の命を守ることが大切です。大人と一緒にルールの順守を保ちましょう。




















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。