昨日(4/13)の6時間目,避難訓練を行いました。14:30,訓練放送が入ると第一次避難として頭を隠して机の脚を持ちました。揺れが収まると,放送に従って第二次避難をしました。生徒たちは運動場に学級ごとに集まりました。今回の目的のひとつである「避難経路」を守っての避難です。人数の確認後,通学区別に整列しなおしました。今年度初めての避難訓練でしたが,生徒たちの真剣な表情に訓練の目的が達成されたと感じました。




















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。