気田小キャリア教育
ねらい:未来を生き抜く力を育てる
育てる4つの力:見つめる力 かかわる力 つなぐ力 のばす力
ねらい:未来を生き抜く力を育てる
育てる4つの力:見つめる力 かかわる力 つなぐ力 のばす力
1・2年生 図工の授業
版画に挑戦していました。スポンジローラーに絵の具をつけて、コロコロ転がしてどんな模様ができるかな?
版画に挑戦していました。スポンジローラーに絵の具をつけて、コロコロ転がしてどんな模様ができるかな?
3年生 理科の授業
秋の植物の様子を観察していました。夏は元気に咲いていたヒマワリはどうなっているかな?
秋の植物の様子を観察していました。夏は元気に咲いていたヒマワリはどうなっているかな?
4年生 総合的な学習の時間の授業
ユニバーサルデザインについて調べていました。図書資料を使って頑張って調べていました。
ユニバーサルデザインについて調べていました。図書資料を使って頑張って調べていました。
5・6年生 体育の授業
高跳びをやっていました。踏切足も決まって自分の記録に挑戦していました。どこまで記録を伸ばせるかな。
高跳びをやっていました。踏切足も決まって自分の記録に挑戦していました。どこまで記録を伸ばせるかな。