5年2組の教室。非常に落ち着いた雰囲気の中、学習を進めていました。
物語「銀色の裏地」のあらすじを、3つの場面に分けて、「いつ」「場所」「小見出し」の視点で考えました。
物語「銀色の裏地」のあらすじを、3つの場面に分けて、「いつ」「場所」「小見出し」の視点で考えました。
いつも活気あふれる5年2組。
・あいさつ No.1
・笑顔 No.1
・チャレンジ No.1
そして、合言葉は、「Yes,we can.」です
・あいさつ No.1
・笑顔 No.1
・チャレンジ No.1
そして、合言葉は、「Yes,we can.」です
そして、こちらは、5年生の目標「スクラム」です。
・力を合わせよう。
・自分や友達のよさを生かそう。
・失敗をおそれず、トライ!!
6年生をお手本にしながら、6年生を助ける存在の5年生、「スクラム」を組んでよろしくお願いしますね
・力を合わせよう。
・自分や友達のよさを生かそう。
・失敗をおそれず、トライ!!
6年生をお手本にしながら、6年生を助ける存在の5年生、「スクラム」を組んでよろしくお願いしますね