音楽科の授業では、鍵盤ハーモニカを練習していました。
息の強さや指づかいに気を付けて演奏します。
先生の吹き方をよく聴きながら、指の動きにも注目。
正しく演奏できるようにと、繰り返し練習していました。
息の強さや指づかいに気を付けて演奏します。
先生の吹き方をよく聴きながら、指の動きにも注目。
正しく演奏できるようにと、繰り返し練習していました。
図画工作科では、絵画作品の彩色中。
クレヨンで描いた下絵からはみ出さないように、丁寧に塗っていました。
今回は、わくわくどきどき楽しかった様子を描いています。
「動物園に行って、動物を見たとき。」
「持久走記録会で走ったとき。」
それぞれの、わくわくどきどきが伝わってきます。
クレヨンで描いた下絵からはみ出さないように、丁寧に塗っていました。
今回は、わくわくどきどき楽しかった様子を描いています。
「動物園に行って、動物を見たとき。」
「持久走記録会で走ったとき。」
それぞれの、わくわくどきどきが伝わってきます。