12日(金)に、祖父母参観会を行いました。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に、コマを作ったり、ふれあい遊びをしたりして楽しい一時を過ごしました。
トントン相撲を作って、おじいちゃん、おばあちゃんと対戦!
満3歳児と3歳児は、絵合わせカードで遊びました。見付ける速さに、おばあちゃんもびっくり!
ぱんだ組は、おじいちゃん、おばあちゃんを「お化け屋敷」にご招待!
こども達は、大喜び!
なかなか、鍵を当てられず、ドアが開きませんでした。
遊戯室で、みんなでふれあい遊びをしたり、踊りを踊ったりしました。
春野の「あおねり」をみんなで食べました。
おいしかったね!
祖父母の皆様、お忙しい中、幼稚園にお出かけくださりありがとうございました。
11日(木)に、読み聞かせボランティア「ひこうきぐも」の方が、こども達に絵本を読んでくださいました。満3歳児も喜んで見ていました。ありがとうございました。