結団式が行われました!

2026年6月25日
    昨日、5時間目に体育館で
    結団式が行われましたsad

    「団長のリーダーのもと、各集団の士気を
    高め、今後の縦割り活動への意識を高める」

    ことを目的として、実施しました

    最初に、各団の団長、団員、そして
    学級旗の紹介があり、その後、
    体育大会応援コンクールの順番を決めるための
    「団対抗校歌熱唱コンクール」
    行われました

    どの団もとても気合の入った発表で
    今後の縦割り活動がとても楽しみになりましたwink

    これからもみんなで最高で最幸の思い出を