みをつくし吹奏楽フェスティバルで
頑張った吹奏楽部の皆さんの姿を
お届します
頑張った吹奏楽部の皆さんの姿を
お届します









1年生は初舞台となりましたが、
最後まで頑張って演奏することが
できました。
また、他の中学校、高校の演奏から
技術面、パフォーマンス面等について
学ぶことができた貴重な機会と
なりました。
来月開催される吹奏楽コンクールに
向け、あと1か月、悔いのない
準備を進めます。
最後まで頑張って演奏することが
できました。
また、他の中学校、高校の演奏から
技術面、パフォーマンス面等について
学ぶことができた貴重な機会と
なりました。
来月開催される吹奏楽コンクールに
向け、あと1か月、悔いのない
準備を進めます。