自分らしく輝く!~吹奏楽部!!~

2026年6月23日
    みをつくし吹奏楽フェスティバルで
    頑張った吹奏楽部の皆さんの姿を
    お届します
    1年生は初舞台となりましたが、
    最後まで頑張って演奏することが
    できました。
    また、他の中学校、高校の演奏から
    技術面、パフォーマンス面等について
    学ぶことができた貴重な機会と
    なりました。
    来月開催される吹奏楽コンクールに
    向け、あと1か月、悔いのない
    準備を進めます。