自分らしく輝く!~野球部!!~

2026年6月23日
    中体連夏季大会で頑張った
    皆さんの姿をお届します

    今回は野球部です
    細江中と合同チームの中、南中3年生3人は
    最後まであきらめることなく、みんなに
    声をかけ、励まし、心を一つにボールを
    追いかけました。
    感動を与えてくれた3人に感謝です。
    そして、本当にお疲れ様でした。

    この3人からの引佐南部中野球部のバトンを
    1年生2人がつなぎます。
    今後も皆さんの熱く温かい御声援を
    よろしくお願いします。