中体連夏季大会で頑張った
皆さんの姿をお届します
今回は野球部です
皆さんの姿をお届します
今回は野球部です











細江中と合同チームの中、南中3年生3人は
最後まであきらめることなく、みんなに
声をかけ、励まし、心を一つにボールを
追いかけました。
感動を与えてくれた3人に感謝です。
そして、本当にお疲れ様でした。
この3人からの引佐南部中野球部のバトンを
1年生2人がつなぎます。
今後も皆さんの熱く温かい御声援を
よろしくお願いします。
最後まであきらめることなく、みんなに
声をかけ、励まし、心を一つにボールを
追いかけました。
感動を与えてくれた3人に感謝です。
そして、本当にお疲れ様でした。
この3人からの引佐南部中野球部のバトンを
1年生2人がつなぎます。
今後も皆さんの熱く温かい御声援を
よろしくお願いします。