3年生夏の大壮行会が行われました!!

2026年6月19日
    昨日、6時間目に体育館で
    3年生夏の大壮行会が行われましたwink

    今週末から始まる中体連夏季大会、
    そして各種大会、コンクールに向け、
    各部、チーム、個人が力強く意気込みを
    発表しました

    そして、3年生が有終の美を飾ることが
    できるよう、1、2年生が全力で応援を
    し、最後には全員が円陣を組み、心を一つ
    にして会を終了しました
    一生懸命の素晴らしさを改めて体感する
    ことのできた最高の時間でしたsad

    さあ、いよいよ勝負の時です
    それぞれがベストコンディションで
    ベストパフォーマンスできることを
    心から祈っています

    勝負の女神は努力してきた
    あなたの頭上で微笑むwink