応援を力に!~準備が大切~

2026年6月17日
    17日に行われる「3年生夏の大壮行会」
    24日に行われる「結団式」に向け、
    練習にも力が入っています

    月曜日の朝にも、1年生は学年集会を行い、
    1年生として今までお世話になっている
    先輩方に感謝の気持ちを込めて、全力の応援
    をしようと気持ちを新たにしました

    また、昼休みには各団で応援の練習を行い、
    校歌を熱唱していて、学校に活気が
    満ち溢れていますwink

    応援を力に変えて、ここ一番で
    ベストパフォーマンスを