昨日から、団ごとで一緒に昼食の時間を
過ごす「ランチルーム給食」が
始まりました
「縦割りでの仲間と過ごす時間を大切にする」
「食への関心や給食に対する感謝の気持ちを
養う」ことを目的に実施しています
先輩や後輩と一緒に食べる昼食は
いつもと一味違ったおいしさになった
ことと思います
これからも団ごとで過ごす時間を大切にして
ステキな思い出を増やしていけたらいいですね
過ごす「ランチルーム給食」が
始まりました
「縦割りでの仲間と過ごす時間を大切にする」
「食への関心や給食に対する感謝の気持ちを
養う」ことを目的に実施しています
先輩や後輩と一緒に食べる昼食は
いつもと一味違ったおいしさになった
ことと思います
これからも団ごとで過ごす時間を大切にして
ステキな思い出を増やしていけたらいいですね







