団ごとの給食、やってます!~ランチルーム給食~

2026年6月16日
    昨日から、団ごとで一緒に昼食の時間を
    過ごす「ランチルーム給食」が
    始まりました

    「縦割りでの仲間と過ごす時間を大切にする」
    「食への関心や給食に対する感謝の気持ちを
    養う」
    ことを目的に実施しています

    先輩や後輩と一緒に食べる昼食は
    いつもと一味違ったおいしさになった
    ことと思いますsad

    これからも団ごとで過ごす時間を大切にして
    ステキな思い出を増やしていけたらいいですねsad