団ごとの挨拶運動、やってます!

2026年6月15日
    4月に赤、青、黄それぞれの団が
    決定し、今月24日には、結団式も
    行われ、2学期に行われる体育大会
    に向け、士気を高めていきます

    最近は、各団の団結を高める一つ
    として、朝の挨拶運動も団ごとに
    行う様子が見られますsad

    朝から元気よく、笑顔で挨拶を交わす
    姿を見ることができ、kもパワーを
    もらっていますwink