12日、テストが終了した昼休みに
1、2年生が体育館で壮行会の
練習を始めました
いよいよ来週から始まる
中体連夏季大会、各種大会、コンクール
に向け、最後の夏となる3年生を
全力で応援すべく、練習をしました
壮行会は18日木曜日に行われます
月曜日からもしっかり練習し、
壮行会当日は、3年生に
感動というプレゼントを
贈れるといいですね
期待しています

1、2年生が体育館で壮行会の
練習を始めました
いよいよ来週から始まる
中体連夏季大会、各種大会、コンクール
に向け、最後の夏となる3年生を
全力で応援すべく、練習をしました
壮行会は18日木曜日に行われます
月曜日からもしっかり練習し、
壮行会当日は、3年生に
感動というプレゼントを
贈れるといいですね
期待しています











