壮行会練習が始まりました!!

2026年6月14日
    12日、テストが終了した昼休みに
    1、2年生が体育館で壮行会の
    練習を始めました

    いよいよ来週から始まる
    中体連夏季大会、各種大会、コンクール
    に向け、最後の夏となる3年生を
    全力で応援すべく、練習をしました

    壮行会は18日木曜日に行われますsad
    月曜日からもしっかり練習し、
    壮行会当日は、3年生に
    感動というプレゼント
    贈れるといいですねwink

    期待しています