選挙管理委員会が行われました!

2026年6月10日
    昨日昼休みに、第2回選挙管理委員会
    が理科室で行われましたsad

    7月7日に行われる生徒会会長選挙
    に向け、各学級の代表者が委員として
    集まり、準備を進めました

    今回は、当日の選挙に向け、
    役割を各学年で分担しました

    これからの南中のリーダーを決める
    選挙を準備・運営する皆さんの
    頑張りに期待していますsad