昨日昼休みに、第2回選挙管理委員会
が理科室で行われました
7月7日に行われる生徒会会長選挙
に向け、各学級の代表者が委員として
集まり、準備を進めました
今回は、当日の選挙に向け、
役割を各学年で分担しました
これからの南中のリーダーを決める
選挙を準備・運営する皆さんの
頑張りに期待しています
が理科室で行われました
7月7日に行われる生徒会会長選挙
に向け、各学級の代表者が委員として
集まり、準備を進めました
今回は、当日の選挙に向け、
役割を各学年で分担しました
これからの南中のリーダーを決める
選挙を準備・運営する皆さんの
頑張りに期待しています






