昨日午後に小中連携研修が行われました
1年生が小学校でお世話になった先生方に
来校してもらい、入学して2か月経過した
生徒の様子を参観していただく中で、
今後の生徒のよりよい支援方法について
話し合いました
小学校の先生方も、成長した生徒の姿を見て
とても喜んでくださいました
小学校の先生方とお話したことを生かし、
生徒一人一人がさらに学校生活で輝くように
支援していきます
1年生が小学校でお世話になった先生方に
来校してもらい、入学して2か月経過した
生徒の様子を参観していただく中で、
今後の生徒のよりよい支援方法について
話し合いました
小学校の先生方も、成長した生徒の姿を見て
とても喜んでくださいました
小学校の先生方とお話したことを生かし、
生徒一人一人がさらに学校生活で輝くように
支援していきます







