小中連携研修が行われました。

2026年6月9日
    昨日午後に小中連携研修が行われましたsad

    1年生が小学校でお世話になった先生方に
    来校してもらい、入学して2か月経過した
    生徒の様子を参観していただく中で、
    今後の生徒のよりよい支援方法について
    話し合いました
    小学校の先生方も、成長した生徒の姿を見て
    とても喜んでくださいました

    小学校の先生方とお話したことを生かし、
    生徒一人一人がさらに学校生活で輝くように
    支援していきます