6日8時30分より
PTA美化作業が
行われました
グランド周辺や校舎周辺を
1時間程度、草取り等をして
保護者の方々と一緒に
汗を流しました
おかげでたくさんの草が取れ、
とてもきれいな状態になりました
貴重な時間を使い、今回参加して
いただいた皆さんに心から感謝します
PTA美化作業が
行われました
グランド周辺や校舎周辺を
1時間程度、草取り等をして
保護者の方々と一緒に
汗を流しました
おかげでたくさんの草が取れ、
とてもきれいな状態になりました
貴重な時間を使い、今回参加して
いただいた皆さんに心から感謝します








