PTA美化作業が行われました!

2026年6月8日
    6日8時30分より
    PTA美化作業が
    行われましたsad

    グランド周辺や校舎周辺を
    1時間程度、草取り等をして
    保護者の方々と一緒に
    汗を流しました

    おかげでたくさんの草が取れ、
    とてもきれいな状態になりましたwink

    貴重な時間を使い、今回参加して
    いただいた皆さんに心から感謝します