21日の授業風景です。
7年生は体育で、完走大会に向けて走り込みをしました。
体育館を一往復した後に10秒の休憩、走る休憩を繰り返し行い、
筋力と心臓を鍛えました。
4年生は社会で、個人で調べたことをタブレットを使ってまとめるという課題に
取り組んでいました。まとめると言うことは、自分の思いや未来について
考えることだと、先生の指導がありました。
7年生は体育で、完走大会に向けて走り込みをしました。
体育館を一往復した後に10秒の休憩、走る休憩を繰り返し行い、
筋力と心臓を鍛えました。
4年生は社会で、個人で調べたことをタブレットを使ってまとめるという課題に
取り組んでいました。まとめると言うことは、自分の思いや未来について
考えることだと、先生の指導がありました。
6年生は家庭科で、ごはんとみそ汁を含んだバランスのいい
献立を考えていました。主食と副食、みそ汁の具材でタンパク質と
野菜をたっぷりとることができる献立・・・。それぞれの家庭でも
毎日悩みながら考える人がいるんですよ
献立を考えていました。主食と副食、みそ汁の具材でタンパク質と
野菜をたっぷりとることができる献立・・・。それぞれの家庭でも
毎日悩みながら考える人がいるんですよ