ペアトレリズムラボを行いました

2026年6月25日
    リズム遊びの講師の方を招き、年中れんげ組と年長そら組が『ペアトレリズムラボ』を行いました。
    この活動は『幼稚園特色化事業』の一環として取り入れています。
    最初はそら組です。
    テンポのいいBGMに合わせてジャンプジャンプ
    後ろ向きにも挑戦
    先生の動きをよーくみて、まねっこ
    そら組の次はれんげ組ですsad
    リズムに合わせてジャンプするのは楽しいねcheeky
    落ちないように進もう
    両手をあげて片足バランス~
     
    楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
    幼児期に培ったリズム感は様々な基礎につながっていくそうです。
    次回は3学期です。お楽しみにsmiley