プールがはじまったよ!

2026年6月18日
    17日プール開きをしました。
    朝、曇っていましたが、気温が上がりプールに入ることが出来ましたfrown
    そら組さん、れんげ組さんは遊戯室で行いました。
     
    大切なプール遊びの約束をきちんと聞いていましたsad
    りんご組さんは、保育室で行いました。
     
    りんご組さんは、保育室前のプールに入りました。
    先生と一緒なら安心ですlaugh
    そら組さんは、大きなプールに入りました。
    水が冷たい~!
    でも、楽しい!!
    水の気持ち良さを感じながら、友達や先生と楽しみました。
    れんげ組さんは、初めての大きいプールです。
    シャワーもドキドキ
    みんなでプールの中を歩いたり、水をかけ合ったりして遊びました。
    水の気持ち良さ、心地良さを味わって、楽しい遊びができるようにしていきたいと思います。
    9月初旬までプール遊びを楽しむ予定です