6月5日に年長そら組が市野与進こども園に出掛けて交流をしました。
最初は少し緊張した様子でしたが、少しずつ打ち解けていきました。
最初は少し緊張した様子でしたが、少しずつ打ち解けていきました。

楽しそうな遊具がいっぱいです。
.jpg)
市野与進こども園のお友達と一緒に遊びました。


マットを使って遊ぶ方法を教えてもらい、一緒に楽しみました。
.jpg)
サッカーも一緒にやりました
楽しい時間はあっという間でした。
また、一緒に遊べるのを楽しみにしています
また、一緒に遊べるのを楽しみにしています
一方、幼稚園では、年中れんげ組がさつまいものつるさしをしました。
そら組さんにお願いされて、張り切っていました
そら組さんにお願いされて、張り切っていました

穴を掘って…

つるをさしたら土をかぶせて…

水遣りをして、出来上がり
大きいさつまいもができるかな?
生長が楽しみですね!
生長が楽しみですね!