市野与進こども園の年長さんと交流をしました

2026年6月12日
    6月5日に年長そら組が市野与進こども園に出掛けて交流をしました。
    最初は少し緊張した様子でしたが、少しずつ打ち解けていきました。
    楽しそうな遊具がいっぱいです。
    市野与進こども園のお友達と一緒に遊びました。
    マットを使って遊ぶ方法を教えてもらい、一緒に楽しみました。
    サッカーも一緒にやりましたfrown
    楽しい時間はあっという間でした。
    また、一緒に遊べるのを楽しみにしています
    一方、幼稚園では、年中れんげ組がさつまいものつるさしをしました。
    そら組さんにお願いされて、張り切っていましたwink
    穴を掘って…
    つるをさしたら土をかぶせて…
    水遣りをして、出来上がり
    大きいさつまいもができるかな?
    生長が楽しみですね!