5月の誕生会をしました

2026年6月1日
    5月の誕生会を各クラスで行いました。
    お家の方も来てくれて、みんなでお祝いしました。
    れんげ組さんの様子です。
    みんなの前で少し緊張気味ですfrown
    先生からのプレゼントはとても嬉しいですね。
    そら組さんの様子です。
    自分の名前をしっかり言えました
    先生からのお楽しみはエプロンシアターでした
    次は6月の誕生会です。
    6月生まれのお友達、楽しみにしていてくださいね