5月の誕生会を各クラスで行いました。
お家の方も来てくれて、みんなでお祝いしました。
お家の方も来てくれて、みんなでお祝いしました。

れんげ組さんの様子です。
みんなの前で少し緊張気味です
みんなの前で少し緊張気味です

先生からのプレゼントはとても嬉しいですね。

そら組さんの様子です。
自分の名前をしっかり言えました
自分の名前をしっかり言えました


先生からのお楽しみはエプロンシアターでした

次は6月の誕生会です。
6月生まれのお友達、楽しみにしていてくださいね
6月生まれのお友達、楽しみにしていてくださいね