5月15日 おひさまひろば
カーズマン先生の親子体操がありました

まずは準備体操

抱っこでゆらゆら
子供の運動機能発達の促し方をいろいろ教えていただきながら、親子の触れ合いを楽しみました

ボールを集めるよー

すべり台すべれるかな~

トンネル楽しいね

運転手さんみたいだね

よいしょ、よいしょ
みんなで力を合わせて

やったー
転がったー

小さなお子さんが過ごす場もありました。

最後はカーズマン先生から嬉しいお土産が
頑張ってとるよー
次から次へといろいろな運動遊具が用意され、変化するサーキット遊びに、夢中で楽しむ子供たちの様子が見られました

ぺたぺたシールを貼って・・・


テントウムシもつくったよ

次回は6月5日(金)9:30~11:30です
(
12:00頃まで園庭で遊べます)
10:30からは、メガロス浜松市野のコーチが来てくださり、「親子運動遊び」を予定しています
対象は、はいはいやつかまり立ちができる10か月以上のお子さんとその保護者になります。
*「親子運動遊び」の時間も室内で好きな遊びを楽しむことができますので、対象でないお子さんもひろばを利用できます
ぜひ遊びに来てくださいね

10:30からは、メガロス浜松市野のコーチが来てくださり、「親子運動遊び」を予定しています
対象は、はいはいやつかまり立ちができる10か月以上のお子さんとその保護者になります。
*「親子運動遊び」の時間も室内で好きな遊びを楽しむことができますので、対象でないお子さんもひろばを利用できます
ぜひ遊びに来てくださいね
