年少のりんご組さんが入園して、1か月半が経ちました。
生活の流れや先生、友達に慣れてきたところです
生活の流れや先生、友達に慣れてきたところです

お花をたくさん浮かべて、きれいな水を作ったよ

友達と一緒に乗る遊具は楽しいね

保育室では大好きなリズム遊びや体操をしました

いっぱい動いた後は、絵本を読んでもらいました。

お昼ご飯の準備をしています。

準備を頑張ったね

みんなでそろっていただきます

たくさん遊んだので、お弁当をもりもり食べました
生活や遊びなどいろいろな場面で、できること・楽しいことが増えています