入園して1か月半経ちました

2026年5月20日
    年少のりんご組さんが入園して、1か月半が経ちました。
    生活の流れや先生、友達に慣れてきたところですsad
     
    お花をたくさん浮かべて、きれいな水を作ったよ
    友達と一緒に乗る遊具は楽しいね
    保育室では大好きなリズム遊びや体操をしました
    いっぱい動いた後は、絵本を読んでもらいました。
    お昼ご飯の準備をしています。
     
    準備を頑張ったね
    みんなでそろっていただきますsad
    たくさん遊んだので、お弁当をもりもり食べました
    生活や遊びなどいろいろな場面で、できること・楽しいことが増えていますfrown