【リマインド】体験入園会(ひよこ組)のお知らせ

2026年5月19日
    令和9年度入園児対象で体験入園会(ひよこ組)を予定しています wink
    (令和5年4月2日から令和6年4月1日生まれのお子さん対象)
    来年度、与進幼稚園への入園を予定している・考えている・どんな幼稚園か知りたいお子さんとその保護者の方が対象となる会です

    明日は第1回目があります
    日 時:5月20日(水)9時30分~11時
    内 容:幼稚園内(保育室や園庭)で好きな遊びを楽しみます
    持ち物:水筒、帽子、筆記用具、その他(着替え、タオルなど必要と思われるもの)

    ぜひ遊びにきてく来てください 
    お近くにお住いの方で対象年齢のお子さんがいましたら、声をかけてみてください
    お待ちしています cheeky