今年度第一回の学校運営協議会がありました。会に先立ち、授業を参観していただいたり、「たつっ子教室」の資料を見ていただいたりしました。会の中で、授業参観や学校からの説明を通して、今年度の本校の教育活動への御理解をいただき、御意見をいただくことができました。




理科の時間にジャガイモが無事に学習に使えるように「シカ」対策をしました。経験に基づきアイデアを出し合って、対策を練っていました。



人権の花「ヒマワリ」の種まき。こちらもシカ対策で、2階で育てていきます。











ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。