今日は“ひまわり組”がありました
未就園児が幼稚園に遊びに来てくれます
ちょっぴり曇り空
ですが、今日は「水遊びの日
」
ぴちゃぴちゃ(?)楽しんでいました
ダイナミックに遊ぶ子もいましたね
未就園児が幼稚園に遊びに来てくれます
ちょっぴり曇り空
ぴちゃぴちゃ(?)楽しんでいました
ダイナミックに遊ぶ子もいましたね


“ひまわり組”に興味のある方は、ぜひ園までご連絡ください
さて、今日もプール遊びの写真をご紹介
この時期は、どうしてもプールの様子の写真が多くなりますね
うさぎ組さんは、この2枚
さて、今日もプール遊びの写真をご紹介
この時期は、どうしてもプールの様子の写真が多くなりますね
うさぎ組さんは、この2枚


一人一人が思い思いに楽しんでいます
いい笑顔
ぱんだ組さんは、こちらの2枚
すごく嬉しそうですね
引いてる先生は大変そう
いい笑顔
ぱんだ組さんは、こちらの2枚
すごく嬉しそうですね
引いてる先生は大変そう


ぞう組さんは、ぱんだ組が先生に引いてもらっていたボードを
みんなのバタ足の力を合わせて進ませていました

みんなのバタ足の力を合わせて進ませていました

そして、今日も目を開けて潜っている姿の撮影に成功しました



だんだん水と仲良しになってきているようです
明日は、カレーパーティー
ぞう組さんには、調理のお手伝いもしてもらいます
みんなが作ったカレー
間違いなく美味しいんだろうなぁ
楽しみ~
明日は、カレーパーティー
ぞう組さんには、調理のお手伝いもしてもらいます
みんなが作ったカレー
間違いなく美味しいんだろうなぁ
楽しみ~