泥納め!?

2026年6月16日
    明日はプール開き

    ということで、思い切り泥んこ遊びをするのは今日が最後かも…

    と、子供たちに伝えたところ・・・

    今まで泥になるのが嫌だった子も泥んこ遊びに参戦wink
    遠くでプール掃除をしていた他の学年の先生たちも

    「ん?泥んこしているの〇〇ちゃんだよね?」

    「何が起きてるの!?」と、ビックリsmiley
    せっかく自分からかかわってきた姿を見て、

    これで、泥んこ遊びはおしまいにしてしまうのはもったいないと、思ってしまいますねsurprise

    「やってみたら面白かった」「触ったら気持ちよかった」と

    気持ちが動いてくれていたらいいなぁ


    さぁ、明日はプール開き

    晴れますように・・・

    園長の“雨男”疑惑継続中…

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ