朝、学校を出発したバスは、休憩をはさみながらも予定通り12時前に国立中央青少年交流の家に到着しました。天候にも恵まれ、かたらいの広場で入所オリエンテーションが行われました。




昼食後は、最初の活動であるフードハンティングラリーを行いました。班員と協力しながら夕食の野外炊事の食材カードを集めました。




野外活動のスローガンは『Best memories ~仲間と共に最高の思い出を~』です。たくさんの素敵な思い出を作り、仲間の絆を深めていきましょう。
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。