本日6時間目に生徒総会、放課後には学年専門委員会が開催され、後期の生徒会・委員会活動が本格的にスタートしました。
これまで3年生が担っていた学校のリーダーのバトンを受け取り、2年生が学校全体の核となって動く時期となりました。
生徒総会に臨む2年生の表情には、これまでにない緊張感が漂っていました。大役を担うプレッシャーを感じつつも、堂々と方針を発表する姿には頼もしさが感じられます。
放課後の専門委員会でも、活発に活動方針や計画の確認が行われ、一人一人が自分の役割に責任をもとうとする意気込みが伝わってきました。
新しいリーダーたちを中心に、全校生徒で力を合わせて、これからの新しい高台中学校を創り上げていきます!

