部活動壮行会

2026年6月19日
    本日は夏季大会の部活動壮行会が行われました。
    3年生は最後の大会に臨む決意を言葉と態度で表現してくれました。
    1,2年生の生徒たちは3年生の大会での活躍を願って大きな声で応援をしてくれていました。

    明日から大会がスタートする部活動も多くあります。
    最後の大会ですので、熱い気持ちをもって、いい表情で戦いきってほしいですね。
    応援よろしくお願いします!!