3、4年生は、プログラムの前半に登場し、徒競走、フラッグダンス、大玉転がし、代表リレーに参加しました。みんな、全力で取り組んでいました。

1組の様子です。

2組の様子です。

3組の様子です。
表現運動は、体育科の単元の「リズムダンス」の授業の一環として行っています。
子供たちは、とても上手でしたね。踊りとしての表現だけでなく、全体がダイナミックに見えるように、動きをそろえるよう一人一人が意識していました。
授業中の練習にも熱心に取り組んでいて、とても感心しました。もしビデオに撮っていましたら、そんなところも見てあげてください。
子供たちは、とても上手でしたね。踊りとしての表現だけでなく、全体がダイナミックに見えるように、動きをそろえるよう一人一人が意識していました。
授業中の練習にも熱心に取り組んでいて、とても感心しました。もしビデオに撮っていましたら、そんなところも見てあげてください。