佐久間小学生のお兄さんやお姉さんが考えてくれた『おはじきジャンケン』と『風船バレー』を楽しんできました

小学生と一緒に話を聞きます。

6年生とジャンケン

年長さんも2年生とジャンケン

ヤッター
勝ったよ
勝つとおはじきが1つもらえます
勝つとおはじきが1つもらえます

私は、全部なくなっちゃった
でも大丈夫
校長先生とジャンケンして、おはじきをもらったよ
でも大丈夫

続いて、風船バレー
チームのみんな全員が触らないと相手チームにパスできません
チームのみんな全員が触らないと相手チームにパスできません

年少さんも参加できるよう、優しくパスしてくれる小学生です
嬉しかったね
嬉しかったね
次回は、幼稚園でにこにこタイムです。佐久間小学校のお兄さん、お姉さん、先生、待っています
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~