にこにこタイム♪

2026年6月24日
    佐久間小学生のお兄さんやお姉さんが考えてくれた『おはじきジャンケン』と『風船バレー』を楽しんできました
    小学生と一緒に話を聞きます。
    6年生とジャンケン
    年長さんも2年生とジャンケン
    ヤッターwink勝ったよ
    勝つとおはじきが1つもらえますsad
    私は、全部なくなっちゃったmail
    でも大丈夫校長先生とジャンケンして、おはじきをもらったよ
    続いて、風船バレー
    チームのみんな全員が触らないと相手チームにパスできません
    年少さんも参加できるよう、優しくパスしてくれる小学生です
    嬉しかったねsad
    次回は、幼稚園でにこにこタイムです。佐久間小学校のお兄さん、お姉さん、先生、待っていますsad


    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    なかよし会(未就園児親子の会)[PDF:344.2KB]